穏やかな土曜日・・・

冬っぽい日差しと冷たい空気。平日のあわただしさと真逆な週末のギャップ感に戸惑うけど、このギャップがあるからこそ平日が頑張れるものなんだろうなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

疲れて起きれず起きたらお昼。ま、最近のペースはこんな感じだからいいんだけど、朝からパンを焼いていたらしくトマトペーストの入っているパンだと力説されても、全くパンの味が分からずバターを塗って食べようとしたら、あいかさんが

「パパ!せっかくママがトマトのパン作ってくれたのに、バター塗ったら味分からなくなっちゃうでしょ!」
「だって、元々俺、味わかんねーし、それに、パンにバターをつけて食べないと俺はおいしいと思わないの!」

と、お説教されたけど、我が家はパパ以外は忙しいみたいです。嫁さんはバレー。そして夜は飲み会。子供達はプール。パパは主夫って感じなのかな?でも、おかげで色々溜まっていた雑用片付いたから個人的にはこの時間は有効だけどね。

あと、頼んでおいたいす用のクッションとブーツ届いたし。我が家で一人だけブーツ持ってなくて寒い日足元なんとかしたいと思っていたんだけど、それが解消できるだけでも満足。

クッションは会社のクッションがボロボロになってきたし、最近姿勢が悪いようなきがするので安かったからこれかってみた。

http://item.rakuten.co.jp/hahaprice/th003691/

値段相応って感じですわ。

家に一人になってから、クワガタのケース処分したり、サーバーの中にある写真の整理したり久しぶりにゆっくり過ごしています。

でも、この後子供達が帰ってきたら夕飯作って、お風呂入れて、そんでもって寝かしつけないといけないから、まーまー忙しくなりそうだけどね。

あっという間に1日終わっちゃったけど、デモ、のんびり過ごせるだけ良しとしよう。

おまけ

パズドラ」がサンリオとコラボ ガチャもハローキティ仕様に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1401/17/news099.html

なんでもコラボするキティちゃん。でも、これはさすがに原型とどめてないような・・・

今日はこんな感じ
ではでは。