お散歩日和・・・

多少寒くても日差しが出ていると過ごしやすい。遠くに出かけたり何かイベントごとに参加するのもいいけど、ちょっと近所の公園までお散歩してテクテク過ごす1日もなかなかなものだなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

ちょっと暖かいと勘違いしたいのか冬眠していたクワガタがお亡くなりになってました。
少し水分補給しようかと思って霧吹きかけようとおもったんだけど木をどかしたら裏側にいて寒さでだめだったのか分からないけど、少し残念。越冬できるかなあと思っていたんだけど、室内に入れておいたほうが良かったのかなあ・・・ちょっと失敗。相変わらずザリガニ君は元気だけどね。

今日は午前中は日向のリビングで子供達とゴロゴロしていたけど、午後はちょっとお出かけしようと思ってお散歩。

公園と言っても最近はるくんのお気に入りの公園があるらしく、歩いて隣の駅くらいの距離を30分くらいお散歩してみた。

途中、セブンイレブンアイカツのスタンプラリーのカードもゲット出来たので、まあまあ良かったんだけどさ、公園について子供達がブランコとか砂場で遊んでいる間、ベンチで座ってたらあまりにも日差しが気持ちよくてウトウトしちゃったよ・・・苦笑

小一時間ほど遊んで、近所のコンビニでおやつ買って、帰ったって感じの1日だったんですけどね。

たまには、こういう1日も悪くないなあ〜

今日は子供メインの1日だったので、遠出もしなかったけど、気持ちの良い1日でした。

今日はこんな感じ
ではでは。