公園・・・

筋肉痛がすでに始まっているってことは、まだ肉体的には年食ってないのか?それとも許容をオーバーするほど動いていたのか?どっちか分からないまま1日を過ごしたYoshiです。こんばんは(^^♪

建国記念日は穏やかな陽気でしたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は遠出もせず、車も使わず久しぶりに遊んだ・・・そんな感じのお休みの日。

子供たちにリクエストを聞いたら二人とも公園で遊びたいと。うちの近所は公園と言っても半径1キロ圏内に6つくらい公園があるので、公園を転々としながら遊んでました。あいちゃんは自転車と縄跳び、はるくんも自転車とサッカーボールもって、あとバトミントン持ってパパも珍しくジャージで公園に行ってガッツリはるくんとサッカーボールで遊んでました。トータル3時間くらい。

おかげさまで今日はすごく寝れそうですわ。めちゃめちゃ疲れてる。苦笑

明日早く出勤しようかな?って思ったけどやめた。これはゆっくり寝るべきだわ。

週の真ん中にお休みがあると使い道にこまるけれど、たまには子供とガッツリ遊ぶのも悪くは無い。

ただ、ガッツリ遊ぶのは非常に疲れるものでもあるなあと思ったり・・・

写真が無いって?
だってガッツリ遊ぶって思ったからカメラも持っていかなったからね。

今日はこんな感じ
ではでは。