ゾロ目の日・・・

1月11日って、なんか気分いいよね。ゆっくりマッタリしながらも自分のペースで1日過ごせてなんとなく気分の良いYoshiです。こんばんは(^_^.)

3連休初日。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
自分は疲れちゃったのか結局いつも通り10時近くまで爆睡していたけど、よくよく考えたら今月懺悔の日をこなしてないなあと思ってお出かけ。外は寒かったけど、日差しはあっていかにも冬晴れって感じでしたね。車の窓を全開にして走ってみると結構気持ちが良い・・・

いつもより時間かかっちゃったけど、今月も無事に終了。

帰るのは渋滞にハマり遅れたので、家についたら嫁さんはバレー、子供達はスイミングって感じだったので夕方まで色々細かい雑用こなす事が出来てちょっと満足。手帳の中も整理したし会社から持ってきたレポートも読み込んだし、資料も作り直したし、来週行く人間ドックの書類も記入終わったし・・・

子供達が戻ってきて、お風呂でちょっと遊んだ後、パパは宿題のアイロンビーズのアイロン作業。

正直アイロンビーズってめんどくさいのよね。昔適当にやってぶっ壊しちゃってはるくん号泣という黒歴史を持っているので真剣にやってたので神経使ってちょっと疲れたなあ・・・

でも、子供の発想は面白いよね。こんな形を作るのか?って思うだけでも成長の度合いも見れるしねえ。

後は、色々ネットで注文するものとか・・・

そうそう、毎日日記書いていたらポイント溜まってアマゾンのギフト券3000円分と交換できた。(笑)
コツコツやる事もお金になるんですね。3000円で何買おうかなw

ま、3連休は天気も良いみたいだし明日か、明後日くらいはちょっとお出かけしますかねえ・・・多分、洗濯機を買いに行くことになると思うのですが、正直嫁さんに、どの洗濯機が良い?って色々言われたり、聞かれたりするけど、自分の興味ない家電製品って結局自分で決めれば?って言いたくなってしまうのは内緒・・・

今日はこんな感じ
ではでは。