パンツを2枚なくした件・・・

なんつーか、なんでこんな風になるのかなあ?と大きなため息と、無駄に疲れちゃったYoshiです。こんばんは(-_-;)

結局昨日は子供達がお友達の家に泊りたいとかでそのまま泊り、嫁さんと子供達は朝9時に帰ってきました。
自分も珍しく12時くらいに寝ちゃったけどさ・・・

そんなんでお昼くらいにお出かけしてちょっと大きなホームセンター。

諸々買って色々買ってすげえ荷物。まあ、しょうがないんだけどさ。

そして自分も暑くなって来たから夏用のパンツを買おうと思ってユニクロへ。ちょうどちょっと安くなっていたしとりあえず2枚購入して、帰りに夕飯食べて家に帰って荷物明けたらパンツが2枚ない。

「あ・・・多分トイレだ。」

トイレに行った時にちょっと荷物を置いてしまってそこで忘れたな・・・

まあ、お値段2,000円だからちょっともったいない。でも、取りに行くのはめんどくさい。でも、なあ・・・と思ってとりあえずショッピングモールのサポートデスクに電話して

「すいません。買ったパンツトイレにおいてきちゃったみたいなんですが届いてますか?」

「まだ、届いてないですね。それでは至急クリーンスタッフに確認させます」

なんて、ご丁寧に確認してもらったんだけどさ、すでにそこにはパンツはなかったという。そんなおっさんが買ったパンツ持って行く奴いるんだね・・・と変に感心したけど、とりあえずユニクロの袋だったのでお店に戻ってないか一応電話してみたけど、ないってさ・・・

あー残念。おかげで嫁さんの機嫌が悪いこと。

ちょっと喧嘩しちゃったよ・・・そして、奴はふて寝したさ。

なんか、ついてない一日だ。梅雨のようにジメジメした気分になっちゃったよ。

明日から良い事ありますように・・・

今日はこんな感じ
ではでは。