ご近所日和・・・

どうやら一番肝心な日がお天気不安定って言われてもいっそのこと今日不安定にしてくれた方が良かったのに・・・と、穏やかな天気の下でのんびり1日過ごしたYoshiです。こんばんは(*^_^*)

後半戦2日目。
今日は明日、明後日とハードスケジュールでもあるので一旦休憩の日。特にお出かけする予定もなく、近所の公園でガチで遊んでました。久しぶりに自分もトレーニングウエアを着込み、マラソン用のシューズをはいて近くの公園へ。とりあえず一人で公園の周りを10週近く5キロほど走ってみました。久しぶりに走ったらもう体力ガタガタやね・・・

合間合間に子供達と鬼ごっこしたり、遊んだり、嫁さんのバレーボールの練習相手になったり、公園で3時間以上ずっとカラダを動かしていたのでいい運動になったのかな?なんかすごい筋肉痛が・・・苦笑

帰り道近くのコンビニでアイス食ったけど、これ超うまかった。

パピコ;バニラのフローズン
http://www.glico.co.jp/ice/ice/papico.html

これも季節限定物なのでお早めにお食べくださいませ。

今日は短いですが、近所の公園にしか行ってないので・・・苦笑

今日はこんな感じ
ではでは