過ぎ去った・・・

昨日DLしたドラクエは通勤2日間でレベルが17になりました。あっという間にロトの印もゲット出来、み鏡の盾までゲットしてしまうと「あれ?ドラクエってこんなにぬるいゲームだったっけ??」と思えてしょうがない職場で最速レベルの男ことYoshiです。こんばんは(*^_^*)

何気に職場で無料だからってこぞってドラクエインストールしている人結構いるんですが・・・本気でここまでレベル上げているの自分くらいだったりするんだよな・・・苦笑 ま、完璧に通勤の暇つぶしになってますが、レベルあげしているだけでもまあまあ時間つぶしにはなるけど、これ無料だからってだけで課金してまではやりたいと思わないなあ・・・と思った金曜日。

あっという間に終わってしまった11月。
さしたる成果もないまま時間に流された感じがするけど12月ってもう年末ですか。早いなあ・・・

今日1日も早いな〜あっという間に終わってしまった感じ。

朝から、庶務っぽい会議に相変わらず代理出席しつつ、午前中は雑用月末締め的作業であっという間に終わる。

お昼12:30から会議が入っていたのでフライングゲットでお昼を食べて、会議に出てみて終わったら14:30、そこから、バタバタと色々こなし仕事を片付けて夕方会議を1つやったら今日一日おしまい。本当にあっという間に終わったわ。

で、夕飯はなんでも嫁さんと子供達がお友達の家でお呼ばれしているので適当に済ませてきてって言われていたので最寄駅手前の某駅で降りてちょこっと歩いて餃子の有名なお店にふらっと行ってきた。20時閉店で着いたの19時ちょっとすぎ。住宅街の中にあるお店なのにすげえ満杯。

「あの餃子と、チャーシュー丼ください」
「あーチヤーシュー丼今日は終わっちゃったんですよ」

ってガッカリな台詞をいただきましたので普通にラーメン食べたけど普段食べている家系よりかはるかにあっさりしてて、これまた、これはこれでおいしい感じの味でした。やっぱり早く行かないとだめだな・・・餃子は超おいしかったけど、結構驚いたのは途中でお客さんが餃子だけを買っていくんだけど、それは生と冷凍両方あるんだけど、20個ください、50個くださいって結構な数がバンバン持ち帰りで売れているんだけど、まあ、この味だったら買うよなあ・・・

おなかも満腹だったしちょっと汗ばんだけど帰りの寒さがちょうど良い。

今週も色々あったなあ・・・
来週も色々あるんだろうなあ・・・

毎年恒例の来年なにやりますか?系の仕事が増えてきそうな予感。

それなりに、そこそこに、そして低燃費のびゅんびゅん系でがんばろうと思います。

今日はこんな感じ
ではでは。