今週はこれで終わり・・・

今週やっと終わった・・・明日休みにしたけど、休んだような、休んでないような・・・結局おきる時間はあんまり変わらない予定のYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

明日は予定のない休暇。休暇取ってないワーストに入りそうだったので、とりあえず、とったってだけなのでロクな予定になってない。

 

・お誕生日割引で0円で行く整体

・その後、ちょっと洋服買う。

・なじみのうどん屋さん行きたい。

・髪の毛切りたい。

・時間が余れば横浜ブラブラしたい。

15時くらいには家に戻ってくる。そして、そこから

・娘の皮膚科に付き合い。

・戻ってから色々頼まれたネット注文

 

で1日終わる予定。まあ、それでもギリギリの予定っぽいけど、どうなることやらって感じですが、もうね、疲れたのよ・・・疲れるのよ。たまに空気の入れ替え的な感じで仕事から離れたい・・・

最近色々あるので、色々な事を対処する神経をすり減らしているのがめんどくさいなあと。

 

今日は早く起きて新宿あたりの某所っていうか会社に行って9時~会議。2つやって、こなして職場に戻り夕方まで事務処理をこなして、夕方会議。終って雑用こなして会社出たのが20時。あっという間に終わった感じで久しぶりにジムで1時間動画をみながら走って終了。なんかあっという間に終った1日。

 

明日はのんびり過ごそうっと。

今日はこんな感じ

 

ではでは