メンテナンスな1日・・・

天気が良いだけでも気分がいい。休みの日が雨だと損をした気分になるけど、晴れているだけで得した気分になるなあと思ったぐうたらパパことYoshiです。こんばんは(^_^.)

天気の良い土曜日。
けれど、遮光カーテンを引いた部屋ではお昼近くまで、あいちゃんに起こされるまでずっと寝ていたのでカーテン開けて予想以上のまぶしさに気がつく。今日は天気がいい。けれど、今日はどこにも出かけなかったな自分。

いつも通りに嫁さんはバレーの練習に行き、子供はプールに行き、パパは一人の数時間を含めて雑用こなし事をこなせたので満足ですわ。

メガネと指輪を超音波のやつで全部掃除したし、ザリガニの水とえさを変えたあげたし、クワガタも軽く水毛あげたしココのところ汚くなっていた自分の机の周りとかもガッツリ掃除出来たし・・・こうやって書いてみるとろくなことしてないけど、でもいいのさ。(笑)

あとはパソコン周りのメンテナンス。ほら、そろそろWindowsXP切れちゃいますからね・・・だから、Windows7にアップグレートした。とは言っても結局毎日使うPCでもないからとりあえず評価版入れて様子見。嫁さんのPCもセットしなきゃなあ・・・それは、来週でいいか・・・

本当はWindos8にしようと思ったんだけど、思いのほかノートPCのスペックが低すぎて入らなかった。(笑)

Windows8はインストール要件が厳しいなあ・・・

そんなことしていたので、結局日記ネタは少ないけど作業時間は長いなんて事になってましたが、まーこういう日もあってもいいのかな?

今日は短いけど、こんな感じ
ではでは。