寡黙月曜日・・・

いやはや年度末なのは毎年の事だけど、今年は毎年以上に年度末やなあと色々締め切り毎に追われている気がしているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

緊急事態宣言開けたのが理由か電車すげえ混んでた。やばい。人混み多い。やばい。お店の中人多いやばい。夜人多いやばい。そんな感じで街中に人がすごく増えた気がする・・・なんだこれ?って感じできっと感染者増大するんだろうなあと。

 

今日は忙しすぎて寡黙。というか、とりあえず電話は電源を切り、チャットはオフラインにして、そんでもって、諸々締め切り業務をコツコツこなすドラクエみたいな日。余計な邪魔入らないように某所の別室にこもり、黙々とこなす。まずは、締め切り浅いものからやって、そんでもって、報告書系や、色々人い言えない系の仕事から、あれも、これもって感じであっという間に終わるよね・・・1日は。まあ、昼間なんて自分の時間じゃないようなもの。会議に出ていたけど、1-2個参加しているだけで、中身はさっぱり興味ないというか、関係ないので、別の仕事してた。オンラインって、こういう内職ができるのはいいなあと思う。

 

だけれども、色々調整した結果の仕事だったけど、中身としては一番対峙しなきゃいけない案件が全然思う通りに進まなくて、結果的に中途半端で終わってしまったなあと。ま、別にいいんだけど、あとは、今月末締め切りのレポートを5個かかなきゃ・・・

 

明日は久しぶりの職場。

でも、きっと、会議室に1日籠る予感、なぜかって朝から晩まで会議だからさ。

 

今日はこんな感じ

ではでは