疲弊・・・

人間関係がうまく言ってないと1で済む出来事も10必要になるわけで、もし、ここで1ですんだら残りの9は他の仕事できるはずなんだけどなあと今日も職場に1番に到着して、職場を一番最後に出ていたYoshiです。こんばんは(*_*;

別に長時間の勤務が嫌なわけじゃない辛いわけじゃない。今までこんな出来事よりもはるかに精神汚染度高い仕事していたけどさ、最近前にもまして自分の時間の使い方に注意しないと自分の中のスケジュールを守れないなあと思ったり・・・でも、それはポジティブに考えると「誰かに頼られているって事は自分にとってプラスなんだ」って思っているからこそ余計に頼まれると断れない。自分の中で「出来るだけ断らない」というポリシーで仕事をしているのが原因かもしれないけど、余裕がない時に余計な事をされると人間できていないYoshiとしては、イラッとしヴゃうのはよろしくない証拠だなあと・・・

こんなに忙しいのになにやってるんだか・・・って思ったのは、くじ引きで忘年会の主幹事になったこと。
公平を期すために、あみだくじにしようぜ!!って言ったいいだしっぺの自分が、ご丁寧にあみだくじシステムまで使って厳選な抽選をしたのにセットした自分が幹事になっちゃったよ・・・orz このクソ忙しいのに・・・あーあーあー。めんどくせーほんとめんどくせーんですけど。まじでそんな調整する余裕がないんですけど・・・うへー

午前中は軽くチームミーティングして、ブレストしたり、午後は来客もあったけど基本は色々頼まれている仕事をこなしてみたり、あっという間でした。

そして夜にようやく自分のコツコツ仕事がこなせたけど、なんだかカフェインキャンディーとコーラーでカフェイン取りすぎたのが悪かったのか、頭が痛い。

コツコツがんばっているんだけど、後ろ指さされていてさ、非協力的な感じで対応されると凹む。

分かってくれる人は分かってくれるんだけどさ、きにしない、きにしない。

と念仏唱えていたけど、バカバカしいなあ・・・

打ち合わせがおおいけど、もう今年も2ヶ月で終わっちゃいますからね。いいんだか、悪いんだか、進むスピードが相当速いなあと。

でも、年末進行でバタバタしそうですが、積み残しないようにしないとなあ・・・

今週も明日で終わって3連休。がんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは