進撃の巨人・・・

3連休初日。何かと暑い季節を乗り切るには食事、睡眠ときちんと生活リズムを整えなければいけないのになかなかいい感じでリズムが壊れそうな気がしているダルダルなYoshiです。こんばんは(-_-;)

暑いけど、眠い。でも暑くて睡眠不足。
さすがに我が家もクーラーを効かせて寝ているんだけど、家族が全員起きて一人寝てるとクーラーを切られて扇風機になってしまうんだけど、それはそれで、不満はない。気がつくとアイスノンを入れてくれているので頭冷たくて風が当たっているだけでも心地よいのには変わりはないからね・・・

だから、起きたら11時。久しぶりに寝た感じ。
あとは、いつものように子供達のスイミングの付き添い・・・

今日も暑くて冷房効いている観覧席へ・・・なんかプールで泳いでいる姿も若干見飽きた感じもしたので家から先日まとめ買いをしたマンガを読んでみようと思って、これをかばんに詰めれるだけもってきました。

進撃の巨人
http://shingeki.net/#!/top

最近TVCMとかやってるところもあって名前くらいは聞いた事あるんじゃないかな?TVアニメもやっているんだけど、あのね、これ、コミックを見るほうをお勧め。別に買わなくてちょっとネットカフェとか入った時間つぶしに見ると結構衝撃。何が衝撃って、テレビアニメの画風とコミックの画風が全然違うのね・・・いや〜なんていうか、よくこの画力で話題になったなあって思うくらいの巨人の描写と殺戮シーンが生々しいこと。でも久しぶりに思わず面白いというか引き込まれてまだ10巻しか出てないけど半分をプールで読み、残りの半分を一気に読みきっちゃったよ。すげえわ。これは、ちょっとおすすめかも。

そんでもって、後は、たまったビデオとか見まくってようやくこれも見終わった。

Btoom
http://www.btooom.com/onair/index.html

いやはや、なかなか面白い。

それから、溜まった本も少し読んだし、まあまあ充実した1日だったのかしら?


今日はこんな感じ
ではでは。