短期独身貴族・・・

久しぶりに一人の時間を手に入れたものの、この暑さと、体調不良でせっかくの時間を某にふってしまったダメ男ことYoshiです。こんばんは(*^_^*)

今日も暑かったですね・・・なんかどうも体調を壊しそうな感じでダラダラと3連休2日目を過ごしてしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、今日から嫁さんと子供達が1泊嫁さんの実家に行くというのでYoshiさんお留守番。っていうか、単に乗り鉄が車じゃなくて電車乗って行きたいというので、だったら泊まってくる〜って話になり明日迎えに行くだけなんですけどね。ま、せっかくの一人の時間だからウマいもの食って、どっか出かけて・・・と思ったけど、やっぱりリズムが壊れているのかピキピキと偏頭痛の兆候がでそうで怖くて、とりあえずクーラーかけてゴロゴロとしていただけで終わっちゃったな。せっかくの貴族日が・・・あう。orz

それでも一応家のことはちょこちょこと片付けてベランダのトマトの水遣りもやったし・・・だいぶミニトマトがなってきた。はるくんが小学校から持って帰ってきているやつと元々我が家に育っているものとか2つあって、両方ほんのり赤くなってる感じ。

そして、はるくんが最近色々捕まえてくるので世話があって、なぜかダンゴムシを飼っていて、庭にはザリガニが・・・ザリガニも真っ赤なデカイやつじゃなくてそこそこサイズだけど、明日は水を変えてえさをやらんといけないし、生協くるし、一通りのお片づけしてから嫁さんの実家に行くことになるけど、まーゆっくり出来たのかしら???

軽く掃除して近くのコンビニに出かけたけど、それだけでじんわり汗かくし・・・
日本っていつからこんなムシムシする夏になったのかねえ??自分が小さい時ここまで暑くなかったのに・・・

今日はちょっと短いけど、あんまりパソコンの前で座ってられるほどの体調ではないのでこの辺で・・・
みなさまも季節の変わり目なのでくれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。

今日はこんな感じ
ではでは。