運動会・・・

毎日側にいるとなかなか気がつかないことでも写真を撮って見比べたり、何かのイベントで比較することで大きな成長とか違いに気がつくことでが出来るごくありふれた日常を過ごしている事は高望みしてない分だけありがたいことなんだろうなあと思ったYoshiです。こんばんは(*^_^*)

今日は小学校ではるくんの運動会ででした。いつもよりも早く起こされて眠かったけどこういう日は見に行かないとね・・・朝から嫁さんも準備万端。家から学校まではちょっと距離もあるので、早めに家を出てコインパーキングに車をつっこみ、そこからシートとかお弁当とか・・・自分は待ち時間用に去年の運動会をきっかけに購入したコレが役に立ちましたね。

DOPPELGANGER Outdoor ドッペルギャンガー アウトドア ウルトラライトチェア C1-55
http://item.rakuten.co.jp/sports-diary/bs-c1-55/

軽いしちょっと座るにはお勧め。もっとも車だからコールマンの本格的なチェアを持ってきてもよかったけど、そこまでじゃないけど軽く座りたい・・・そんな運動会にはお勧めのアイテムであることは間違いないです。

天気も良く日焼け止め塗っていたけど首筋ちょっと焼けて痛い。でも、その分天候に恵まれて運動会が無事に終わりはるくん所属の白組が逆転優勝したってのも良かったですねえ・・・はるくんは楽しそうに踊ったり、徒競走はビリだったけど、それでも昨年以上にがんばっていたんじゃないのかな?

なんか、パパそんな姿を見て、ほんの少しうるっときちゃったよ・・・

ついこの前まで1年生だと思っていたのに、もう2年生。少しはしっかりした感じになったのかなあ・・・

何はともあれパパもがんばったさ。徒競走いいポジションで撮影したかったのでかなり前の演目から場所取りしたり、やっぱ望遠は300ミリ以上が欲しくなるよね・・・もっと連射効くやつじゃないとダメかなあ。

それでも、150枚くらい撮影して30枚くらいはまともなのあったので良しとしよう。

はるくんの出番が終わってあいちゃん連れて先に車で帰宅。結局あいちゃんは幼稚園のお友達と一緒に学校探検とかして遊んでいたのでまったくはるくんの姿はみたなかったようです。嫁さんは運動会の日なのにバレーの練習があるとか、はるくんも戻ってきて疲れたのか家族全員爆睡中。苦笑

とりあえずおつかれさま。
明日は、ゆっくりしてますかねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは