のほほんとした1日・・・

あっという間に5月が終わり明日から6月だというのになんか、モチベーションあがらないし、能率落ちているなあと思った金曜日で疲れているYoshiです。こんばんは(-_-;)

やっと終わったぜ金曜日・・・でも、明日は小学校ではるくんの運動会だからちと大変。かんかんデリにならなければいいなあと思いつつとりあえずカメラの準備とか諸々完了。あとはバッテリー充電すればOKかな?だいたい電池切れとかありえないトラブルなっちゃう嫌だし、明日は望遠レンズでガンガン撮る感じだから300枚くらい見込んでいるけど、どうなんでしょ?

でも、土曜日にいつもどおりの時間に起きなきゃいけないってのがなんかもったいない気がするんだけどなあ・・・

そんな金曜日。

朝電車止まるのやめてほしいなあ・・・会社行くだけでなえちゃうんだよね。横浜駅でカオス。とりあえずそれでも運転再開していたので東海道線混んでいて乗った電車75分遅れと表示出ていたけど結局自分はいつもより20分遅れで職場に到着。もう会社来るだけでエネルギー結構消費するんだよなあ・・・

今日は特に「これをやったぜ!」って仕事はしてないけど上司も出張だったし、まわりも休みがちらほらいて静かな職場だったので月末処理的なものとか、たまっていた宿題っぽい仕事とか、まあまあ色々はかどってよかったのかな?来週、再来週は結構ハードな感じ、また大阪行ってこないといけないし先生あと2回で終わると思ったらまだ何回かやらなきゃいけなそうだしなあ・・・

頼られているうちが華と思えば苦労だと思わないけどね。

明日は息子の晴れ舞台なのでがんばって撮影しようっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは