ダメージ回復中・・・

スイッチが切れたおもちゃのように自分の張り詰めていた何かが切れたのか、それともどこかで無駄に力を使っていたのか?理由はなんであれ激しく消耗していたことには違いないなあと思ったYoshiです。こんばんは(-_-;)

すっごいPower低下中。本当なら朝早く起きて出かける予定だったのに普通に起きれなかった・・・orz
目が覚めたら11時だった。もっとも、昨日2時までレポートとかメモ作っていたってのもあるんだけど、それにしても足のダメージが腰に来ているしなんか終始ふらふらだったような気がする。

ご飯を食べて午後から嫁さんはバレーの練習に行き自分はいつものように子供達のスイミングへ。ムシムシしていたけど、1時間スマフォに入れたマンガを読み時間をつぶす。あいちゃんは今日からゴーグル装備してちょっとは水が怖くなくなったみたいです。

戻ってあとはグタグダしていたけど、嫁さんは今日飲み会だそうで結局子守り。子守りって言っても夕飯食べた後あいちゃんをソファーで抱っこしてたら二人揃って寝ちゃってたよ。苦笑

寝るといえば、最近我が家の寝室の寝る配置が変更になったみたいです。
あいちゃんとはるくんの位置がここ数日変更になっていて聞いてみれば、はるくんがパパとママの間に挟まれるんじゃなくて独立して寝たいというので端っこを希望されたみたいです。まあ、これもそれも成長ってやつなんですかねえ・・・でも、まだ二段ベットとか別の部屋で寝るとかそういうのは嫌みたいなんですけどね。徐々に徐々に色々自我に芽生えていくってことなんでしょうかねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。