それなり土曜日・・・

穏やかな土曜日。春へと一歩づつ時は進んでいるなあ・・・と思う反面、春眠暁になんとかというのをこじつけて眠気と戦う毎日が続きそうなYoshiです。こんばんは(*^_^*)

そろそろ衣替えしないとダメかなあ・・・暑いわ。(-_-;)
そんな休みの土曜日。

今日は3月という事もあって、毎月恒例懺悔の日。
朝から一人ドライブで行って来ました。どうも、花粉症が原因なのかこの時期になると、常に鼻血状態で別にダラダラと血が流れているわけじゃないけど、鼻をかむとティッシュに血がついている。痛みはないんだけど、毎年の事だけど、やっぱ花粉症なのかしら・・・

今回も1番乗りだったのでさっくり終わらせて、海辺を走っているときに窓を開けて車を走らせると本当に気持ちがいいね。
途中いつもの所で車を止めてぼけっとしていたんだけど、気がついたら穏やかな日差しと、少し冷たい風、それになんともいえない海辺の雑音が気持ちよくてうたた寝しちゃったよ・・・目が覚めて思いっきり伸びをしたら気持ちのいいこと。

一旦家に帰り、朝ご飯兼昼ご飯を食べてからちょっとだけソファー小一時間昼寝。これまた気持ちいいね。相変わらず嫁さんは嫌な顔していたけどさ。苦笑

それから、毎週恒例の嫁さんはバレーの練習なので子供のスイミング付き添いで行って来ました。今日から、はるくんは1つ上のランクになったからどこで練習しているのか見つけられなかったよ・・・あいちゃんは、相変わらずビビリで恐る恐る泳いでいるのがあいちゃんらしいなあと・。・それにしても、暑い。プールの中にある観覧席で汗ダラダラかきながら見学していたけどさ、西日が入って余計に暑かったなあ・・・

家に戻ってきて、あとは子守り。
嫁さんが、飲み会だというので子供達とお留守番ここの所ずっとママと一緒だったあいちゃんは久しぶりにママのそばを離れるのが嫌みたいで号泣してましたけど、結局ご飯食べたらプールでお疲れのようでさっくり寝ちゃいました。

そして、嫁さんはベロベロで帰ってきて酒臭い。
何言ってるか分からないし、まあ、たまの息抜きだからいいんだろうけどさ。

今日もこんな感じ
ではでは。