やれやれと終わった金曜日・・・

今週もやっと金曜日ですか・・・いきなり暖かくなると着るものも気持ちも何かと衣替えがしにくい季節ではあるけれど、あっという間に年度末が過ぎ去ることに戸惑いを覚えそうなYoshiです。こんばんは(ーー;)

個々の所、お風邪で調子の出ないあいかさん。今日は熱も下がったけど、まだ食欲が回復してないので念のため幼稚園お休み。元気は元気だったんだけど、いつもうるさいあいちゃんが、しおらしく静かにソファーで横になってテレビを見ていると、なんだか少しだけかわいそうになっちゃうんだよなあ・・・でも、今日お休みをして、ママと一緒にクッキーを焼いたらしく家に帰ってきたら

「パパ、あいちゃんのクッキー食べて良いよ」

ってニコニコしながら説明していたけど、味はまともでした。(笑)

無事、治ってくれるといいなあ。

そんな今週最終日の金曜日。

うーん。バタバタとして1日があっという間に終わる。まあ、分かっているんだけど、とにかく忙しい。そんでもって知らない内線電話からの着信が増えつつある。よろず相談窓口的な何かに忙殺されるのは自分の時間が無駄に消費していくものなんだなあとしみじみ。

今日は、いつもより早く会社についてしまったけど、それでも細々とやる事があってコツコツこなしていたんだけど、まーやっぱメモしないと忘れるよね・・・昨日ちょっとまとめた議事メモはとっても役に立ち。先手必勝的に何かの効果はあったみたいで同僚からも

「こんなものYoshiに書かせている時点で負けだよね・・・」

とも言われちゃったけど、意外とマメ男さんなので忘れないし、段取りはキッチリ考える派なので逆に段取りよく進まないとイライラしちゃうんだけどなあ・・・

何はともあれ、今日は仕事がはかどった感じはしたけど、どんどん予定は入っていくんですが、大丈夫かな。俺。

春は出会いと別れの季節とも言うけれど、さっそくお付き合いのある会社の担当者さんからも「退職するのでご挨拶を・・・」みたいな連絡がきたりするけど、そう考えるともう3月なんだよなあ・・・早いなあ。

今週末も色々と忙しいけれど、まずはゆっくり出来たらいいなあ。
最近、何かと心を削る仕事が多くて疲れる。

おつかれちゃん。

今日はこんな感じ
ではでは。