ご報告:お別れの時間・・・

yoshi-blog2011-02-25

【おことわり】

本日の日記はYoshiの非常に大事にしてきたものについて記載している部分があります。見る方にとっては場合により気分を害される可能性も十分に考えられます。そうなりたくない方は本日の日記を見ない事をお勧めします。









本題


かれこれ、ずっと迷ってました。
あえて日記に書く内容でもないなあ・・・と思いつつ、この日記はありのままをありのままに記載するというルール。それがとっても残念な事も、悲しい事も、うれしい事もすべて書いてきた・・・だから、決まった事は書かなきゃならない。正直自分の気持ちは全然整理がついてない。でも、出た結論については、もう後戻りできない・・・なんで、こうなっちゃったんだろうね・・・




すでに、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、一緒に過ごしていくつかの時を重ねる時間が過ぎました。


いつも楽しかった・・・


いろんな所にも出かけたし、一緒にいるのが楽しかった。


それは今も変わらない・・・


時には途方にくれたり・・


なんで、そんなになるんだよ!と凹ませたり


僕らにとっては、この年月というのはとっても、とっても大切な宝石のような時間だった・・・


いつもかけがえのない時間。


いろんな思い出ができた。


本当にうれしかった・・・思い出すだけで、ちょっと涙目になっちゃうね。


でも、決まったんだよね・・・決まってしまったんだよね?


これでよかったのかな?うん・・・まだわからないや・・・


でも、ずっと、そのぬくもり、空間、時間。僕が大切にしてきたのはウソじゃなかったと思いたい・・・


それが、明日でお別れなんて・・・・


夢、夢じゃないよね?明日で最後じゃないって言ってほしい・・・


でも、現実は全然甘くない。


辛いけど、現実・・・


僕らは、明日、最後のお別れの日を迎えます。


明日から、僕らは別々の人生を歩むことになりました。


だから、ある意味最後の夜です。


最後の夜ってどう過ごせばいいんだろうね?よくわからないや・・・自分はここにいてパソコンの前に座っているけど、いま、そばにいないって事は、きっと暗い所で静かに最後の夜の余韻の中、何か考えているのかな?

あえて、僕はそこに行こうとしてない・・・


ほんと、いろいろあった。数えきれないくらいの思い出、そりゃそうだよね・・・あんだけ長い時間一緒にいたんだもの。今はただ、素直に「本当に今までありがとう」と言う気持ちでいっぱいです。


ほんとに、本当にありがとう・・・



・・・


それくらいしか、言える言葉ってないんだね・・・


さみしい・・・さみしいね。


「パパ、明日本当にお別れなの?」


「・・・うん。ごめんね。明日でお別れになっちゃった。」


「なんで?」


「・・・なんでだろうね・・・でも、しょうがないんだよ・・・もう決まっちゃったんだよ」

そうつぶやいた時には。すべて書類関係、印鑑、すべて処理終わった時だった。



そんなわけで、ぶしつけな日記ですが、明日から、また新しい生活が始まります。












あーあーなんでこうなっちゃんだろう?
たのしく、毎日、自分なりにがんばったんだけどね。
ラジオから流れる曲を聞くだけでもさみしくなっちゃうや・・・・
しんどいよ・・・本当に現実に向き合うと、しんどい・・・
いい年して、今更泣くなよ。もう決まった事なんだし・・・
くるしい、くるしいって今思うなら、もっと早い段階でできたんじゃないの?
ルーズな自分がすべて悪い
まあ、それでも前を向いて歩いていくさ・・・










最後に・・・



↑の文章「あーあー」からの行の一番冒頭の文字を立て読みしてみてください
直接文章にするのも恥ずかしかったので、ちょっとだけ悪戯してみました。

(携帯で読んでいると行が崩れているのでわからないかも・・・



















騙された人は、手をあげて〜♪


と言うわけで、明日新車が納車決まりました〜♪
いえーい!いえーい!
もう、コーティングかけて完璧だって。
今乗っている子(車)の思い出はたくさんあるけど、
また、新しい車の思い出もたくさんできるといいなあ〜