消耗中・・・

yoshi-blog2010-10-16

光り輝くって事は、どこかで必ず影となる部分もあって物事を裏側から見れない時は多面的に捉えられないから結果的に影の部分を知ってしまうと大事な何かを見落としてしまっている事に気がついたりするんだよなあと思ったYoshiです。こんばんは(@_@;)

さすがに朝起きれなかった・・・
すんごい深い眠りだったのかな?とりあえず昨日3時まで作業して8時起床。
ウダウダしていたけど、髪の毛伸びているし・・・なんて思って朝一番で美容室に電話して髪の毛切ってきました。

途中顔をそってもらっている間マジ寝してしまい、

「なんか疲れていて忙しいみたいね・・・」

なんぞ言われてしまったけど、たまたま今日だけなんですよ・・・恐縮しつつも髪の毛切ってさっぱり。
一旦家に戻って家族を回収してららぽーとでお買物。

なんか、今マックのハッピーセットのおもちゃってまるちゃんなのね・・・はるくんとあいちゃんは、ハッピーセットよりまるちゃんが欲しくて買っている感は否めない。苦笑 そういえば、チーズフォンデュのやつおいしいね。難点はあれ外側の紙がチーズでべとべとになってしまうけど味はなかなかオススメ。

特にこれと言って何か買ったわけでもなく食材を購入して今日の外出終了。だってパパお疲れモードなんだもの。
そして、疲れていた&どうでもよくなっていたので嫁さんと二人で酒を飲みながら夕飯は鍋でした。

なんか、嫁さん最近実家に行って飲まされているので経験値が上がっているか飲み足りないとか言い出して飲んじゃってて食後の後片付けは男子の担当でした。でも、ほとんどはるくんが食器洗ってくれたけど・・・最近この子使えるようになってきたよ・・・いい感じ。

まあ、こんな感じなんですが、明日1本2000円の栄養ドリンクとか買おうかな?正直きついわ・・・だって、ご飯食べてから今さっきまでレポートの添削しててさ、昨日会社でシステム停止になっていて外部にメール送れないのでしょうがなく画面コピーして携帯の画像におさめてきたけど、それを見ながら修正してて疲れた。

そんでもって、明日は絶対に受からないテストの受験日なんですが・・・
あー徹夜するほど体力ない。もっとも、受かる可能性もゼロに近い記念受験

とりあえず、がんばれ俺。

今日はこんな感じ
ではでは。