休みなのに疲れている・・・

yoshi-blog2010-10-17

何気に休暇日に消耗して明日から1週間また会社に行く事が出来るの?ってくらいつかれきっているYoshiです。こんばんは(@_@;)

いやー疲れた。早く寝たい・・・
ここの所完全に寝不足&リズム壊して消耗中。結局昨日ねたの3時だったし・・・

そんな事もありつつも、無事?レポートの修正分は終わりまして、あとやりたい事もこなせたし・・・まあ、最低限の週末やるべき事は出来たので良しとしつつも、今日は試験です。

ここ数ヶ月定期的に研修を受けてはいたんですけどね、最初真面目にやっていたんだけど、どーにも、こーにも、時間が足んないのと、2回受けた模試で絶対に受からない状況だって言うのが分かってしまったら、どーでもよくなってしまった感もありまして、とりあえず今回は記念受験、次、次こそは・・・といい訳しつつ参加してきました。

場所がね、パシフィコ横浜でやるから随分変な所でやるなあと思ったら、これ超受ける人いるのね・・・だって数千人は確実にいたよね?ってくらい。トミカ博でやるスペース全部に机といすが入っててさ試験受けるんですもの。

当然、トイレもキャパオーバーで大渋滞。そんな試験日。

科目は4科目ありましたけど、まーしょっぱなから分からんものばっかり。(笑)

なんか午前の試験が通過しないと午後採点してもらえないって聞いていたからてっきり午前1科目目でサヨナラできたら、そのまま映画でもみようかな?ランラン♪ってキモチでいたのに気がついたら、それはデマでしっかり16:30まで試験があると確認できて超へこむ。苦笑

途中、ここの所の寝不足で何度も落ちそうになったり、
マークシートの回答がずれていたり・・・
一応筆記問題もあったからそれなりに埋めたけど、


まーだめでしょうね・・・
さっぱり手ごたえがない。

完全に準備不足。

しょうがないけど、次がんばれたらがんばります・・・

そんな訳で今日1日ずっと試験を受けたのでネタがないけど、飲み物評論家シリーズ。

ドトール 濃厚ココア
http://www.jti.co.jp/softdrink/product/coffee/doutor_noukoucocoa_190/index.html

試験の休憩中に、「こりゃ糖分補給しないと持たないわ・・・」と思ってお昼に買った失敗作。
だってさ、まあ、ココアですよ。ココア。

最高に甘すぎる!!

しかも、プリン大福と一緒に食べてみなさい・・・
さすがの甘党Yoshiさんもこれはきつかった・・・

甘さ:★★★★★★★
オススメ度:★

ココアはやっぱりあったかいものがいいと思う。

今日はこんな感じ
ではでは。


追伸
ここ半年くらいかな?少し悩んでいたことがありました。
正直、これのおかげで心の病になりかけてました。
そんな出来事がある日突然ふわっと消えてなくなりました。

うまい言葉は見つからないけど、時間をかけて「待つ」というのも、
ある種の人間関係なんだなあと思いました。