火曜日?もう金曜日であってほしい・・・

yoshi-blog2005-03-29

じゃがりこをバリバリ食べながら今日一日にの疲れを癒しているYoshiです。コンバンハ^^じゃがりこ新製品でたんですよ。この前のさつまりことは違って本家のじゃがりこの新味なんですけど、その味も「じゃがバター」味。コンビニでみかけたので買ってみました。最近こういうカップ系のスナック菓子増えていますよね?確かに食べやすいし、保管もしやすいけどスーツで買うとね。かばんに入らんですよ・・・もっと正方形っぽい箱の方がうれしいです。なんて思ったりして・・・

味:☆☆ 薄味でがっかり
見た目:☆☆☆☆ パッケージは目立つ

もう少し塩味が効いてバターのなんともいえない風味がほしかったです・・・そうそう、気になる人はここで自分の地域でどのカルビー商品の味が食べられるか検索できるのでお試しあれ

http://www.calbee.co.jp/jagarico/product/index.php

さてさて、今日は仕事の話、疲れた〜ある仕事で拠点を複数回らなきゃいけなくなって、終日外出。おかげで今日のレセプションも欠席する羽目になり、しかも自分が表彰されるかもしれない(自分っていうか、自分が所属しているチームの仕事がね)のに、Yoshiは忙しいだろう・・・みたいな感じできっとお呼びがかからなかったのでしょうね・・・