お手前緑茶京かおりは(・∀・)イイ!! ・・・

yoshi-blog2004-11-29

頭痛と仕事のイライラの間で戦っていたYoshiです。( ゜▽゜)/コンバンハ。頭痛いです。原因はつかめてませんが、季節的なものなのか・・・はたまた、精神的な物なのか、久しぶりに両側のコメカミが締め付けられるように痛くて我慢できず、ミグシスを飲んでみました。ミグシスも残り5錠・・・薬が切れる前に医者に行っておかないと痛い目にあうのは自分なのに、そんな事は全然わかってるけど、ミグシスが飲める=クリアミンを飲まなくて済む。ギリギリの状態でまだワンクッションあるというのはまだ精神衛生上良い事なのです。これがミグシスも効かなくてクリアミン飲んで、「飲んでも効かなかったらどうしよう」と精神的に追い込まれるよりかはましなのです。もうあの痛みだけは、あの辛さだけは味わいたくない。そんな風に思っていたらなんだか薬も効いて楽になってきたのです。

今日の朝が最悪。ひどい夢を見て、セキセイインコを1匹買ってたんですよ。すっごくなついていて、手乗りで軽く口笛を吹けば飛んできてこれはもうかわいい青い色した鳥なんですよ。

「ほら、なついているだろ?」

自慢げに左手の人差し指に止まっているインコをみてはニタニタしている自分がそこにいて、なんだかんだいって生き物ってかわいいよね。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘと思ってたんだけど、急に調子を崩してしまって、最後冷たく動かなくなってしまったんですよ。

「どうして?なんで?」

そんな感じですっごく落ち込んで、最後は

「おい、目をさませよ!起きろよ」

そんな問いかけを両手に冷たく横たわっているインコに話しかけてる所で目を覚まして。

「大丈夫?なんかすっごく辛そうな顔してたよ」

と声をかけられたけど、さすがに寝起きが悪かったです。電動歯ブラシにうーいんって口を掃除されている最中も、風呂入って髪の毛シャンプーでゴシゴシって感じの間にも、なんであんな夢みて、あんな結末になるのかな?と悩みながら支度していたのです。

悩んでも結局結論なんてものはでずに、仕事してたんだけすけど、まあ頭痛いおかげでものすごく集中力がそがれてしまって、全然はかどらなかっとです。(ヒロシ風)

そんな時に何気にかったお茶がこの「お手前緑茶京かおり」これですね。最初水なんですよ。キャップの上に粉末状のお茶が入っていて、ちょっとひねると粉が中に入り、水と混ざってお茶になるんだけど、なんかいいですよ。味はともかく、香りがあります。そして面白い。是非おためしあれ!ちなみにメーカーさんのURLはここにありますね。http://www.irokuen-tea.co.jp/newgoods.html

明日は夜はトラブル対応やし、なんだか今週は忙しくなりそう。

=======
久しぶりの頭痛日記
10:00 痛み最大
12:00 ミグシス飲む
15:00 痛み変わらず
20:00 痛み治まる
=======