潮時かな・・・

人生の節目ってふとしたきっかけに思う事になるのかもしれないなあって思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

もし、将来振り返るとしたら今年は仕事にプライベートに劇的に変化のあった年になったって書く事になるんだろうなって事が色々起こりすぎているんだけど、でも、まあ、それもこれも、そういう流れなのかなって身を任せる事にすら今まで悩んでいたけど、悩むことも悩む必要ないなって思ったらちょっと体も軽くなった気がして、決めるか決めないか、行くか行かないか、やるか、やらないかって結局他人に決めてもらう事じゃなくて、自分で決める事なんだよなあって思ったり・・・

 

仕事って積み重ねって言うけど、半分タイミングって話もあるので、それを総じて運というかもしれないけど、なんか、ちょっとここらで部屋の窓を開けて換気する時期なのかもしれないな・・・って思う事が最近いくつかあって、冷静に見直してみると何が自分にとって大事なのか?って思うよね。って話。

 

そんな事を考えつつ、今日は部下のFBがあったり、色々締め切り物提出したり、途中ちょっとした会議もあったりしてバタバタして終わっただけの1日。

 

まあ、とりあえずちょっと背伸びしてみましょうかね。

 

今日はこんな感じ

ではでは