年度明け・・・

別にそこまで忙しくないんだけど段取り悪い人に振り回されている気がするYoshiです。こんばんは( 一一)

 

年度が替わると仕事も新年とかいうけど、そのための稼働とか、そのための調整とか、コロナ明けたからって飲みたくもない飲み会ってマジでめんどくせーな。って思っている今日この頃。飲み会のために出社しなきゃいけないんだけど、その移動時間を間の打合せとか考慮して結局朝から会社にいる羽目になるってマジでめんどくさいなあってめちゃめちゃ萎えているんだけど、もうちょっとゆっくり行きたかったよ・・・月曜日に朝から会社ってもう何年振りって言いたくなるような感じ。

 

打合せもさ、相手があるんだからきっちり時間通りに始まって時間通りに終わりたいわけよ。だいたい前の打合せが伸びているなら一言言いなさいよって思うんだけど、そういうのしない人マジで嫌い。今日も10分まって音沙汰ななかった奴がいて、サシで打合せだったのでブチ切れそうだったけど、大人の対応してチャットで連絡したら、さらに10分後電話していいですか?ってかかってきてさ、マジでなんなの?って思ったけど、まあ、ダメな奴だと思って淡々と対応したけど、イライラするなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは