ハングリータイガー・・・

静岡の人がさわやかだと言えば神奈川の人はハングリータイガーというに違いないと確証しているYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

食べ過ぎてお腹痛い・・・今日は久しぶりに休みに家族で外出。娘ちゃんは家にいたけど息子さんと嫁さんと息子さんの買い物に付き合い、スーツを買って、まろんさんのおもちゃを追加して、諸々日用品を買った感じ。ついでに息子さんもスマホ変更だってさ、もう壊れちゃってパネルが浮いてきたっていうのでしょうがない・・・

 

で、夕飯は卒業のお祝いも兼ねてハングリータイガーへ。本店に行ったので結構混んでいて30分くらい待ったけど、その代わり久しぶりの肉はうまかったなあ。ラムチョップうまかった・・・隣で1ポンドの肉食っているのはドン引きしたけど・・・

 

食事から戻ってきて、軽く片づけ系。スマホの設定もだいぶ終わり明日会社関係の設定を直せば行けるんじゃないかなあと・・・

あっという間に週末終わっちゃったなあ。今日はチートデイって言い聞かせて肉食って、暴飲暴食しちゃったから明日は運動きっちりしないと取り戻せないなあ・・・誘惑が多いとついついリミッターが超えてしまう。

 

明日からまた、めんどくさい仕事が始まる・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは