仕事さぼって肉を食べた日・・・

平日の早い時間にラグジュアリーな時間を過ごすというのは久しぶりに体験した気がしているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

正確には朝早くから仕事をしているので切り上げ時間を早めたってだけなんだけど、夕方からフレックスアウトをして、産休に入る元同僚になんもしてなかったなって思って、晩飯を食べようの会を企画して、ご近所さん数人で晩御飯食べてきました。

 

まあ、身重ですからね・・・そこは送迎付きなので純粋に、ご飯だけ食べてお酒も飲まなかったんだけど本人希望で肉が食べたいという事で神奈川県民のソウルフードと言えば、肉。=ハングリータイガー。という事でハングリータイガー行ってきました。

自分も数年行ってなかったんじゃないかな?って事で、お迎えしてお店に行って肉食べながら雑談に華が咲き、まあ楽しく晩御飯食べれました。

終わり際にちょっと嫁さんのお店で売っているラスクを準備していたので参加者にプレゼントしつつ、まあ、これからがんばってね的な感じで送り出したけど、まあ、このコロナ禍なので色々心配事尽きないけど無事に何事ありませんように・・・って気持ちになってしまったなあ。

 

明日はコワーキング的な所で1日仕事。

まあ、コツコツやるしかないですね~

 

今日はこんな感じ

ではでは