RAKU SPA・・・

世間一般では今日が仕事納め。今日まで仕事していた方お疲れ様です。我が家では長期休暇も折り返し地点になり、あっという間に休暇も終わりそうだなあと思っているYoshiです。こんばんは(*^。^*)

用事も片付けも一段落ついた今日。朝ゆっくり目に起きて、ジムで久しぶりのウエイトトレーニングに汗をかく。最近有酸素運動メインだったのでガッツリ筋肉動かしたのは久しぶり。だから明日はきっと筋肉痛の予感。

午後からちょっと早いけど、ゆくっりしようかねえって事でスパに行って来ました。

スパって言っても、スーパー銭湯だけどね。

http://www.rakuspa.com/tsurumi/

まあ仕事納めって日だったのでそこまで混んでないけど、まあまあ混んでいる感じ。ゆっくり1時間くらいお風呂につかって筋トレの疲れも、諸々のつかれもとれたかなあって・・・ここいい所は漫画が2万冊あるので終わった後読めるって所。お風呂入って食事してから、漫画コーナーで1時間ぐらい進撃の巨人を読破していたのは内緒。

それから、帰りながらちょこちょことお店寄って帰った感じであっという間に終わっちゃったな。

珍しく家でお酒を飲んでいるなう。

最近Myブームはスミノフですね。

オレンジが一番おいしいかな〜

ちょっとほろ酔いくらいがちょうどいいね。

あとは年を越すまでのんびりすごして終わる予定。(笑)

久しぶりにネットゲームでもしようかしら?

今日はこんな感じ
ではでは