おつかれ土曜日・・・

ダメージって次の日に残るのは自分が年をとったから?と思うと疲れちゃうよなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

結局昨日はつかれきっていて起きたらお昼でした。

いつも通りにジムに行ったものの足が痛いし、腰も痛いし、こりゃむりだなあって思って1時間ウオーキング5キロとクロストレーナーだけやって終了。そして、そのまま整骨院に行ってマッサージ。バキバキになっていたらしく、がっつりほぐしてもらったけど、もみ返しがひどくてちょっと頭が痛くなる。

夕飯食べて、ホットカーペットの上でゴロゴロしていた終わった1日。

なんだかなあ・・・

今週末はお疲れモードの休息モードですな。

あーそうそう、スーパーマリオランやりこんでみたけど、これは、課金しないなー

楽しいけど、まあ課金するほどのものでもない。

だったら、ファミコンミニ買いたいところだけど、今だ入荷がたりてないのよね・・・

今日はこんな感じ
ではでは