何気にちょっと出かけたつもりが、ものすごく疲れていたみたいでガクッと睡魔に襲われてしまったYoshiです。こんばんは( 一一)
今日は朝起きてからちょこっと横浜へ買い物。今度会う約束をしている元部下のお祝いプレゼントを事前に準備しておこうと思って高島屋に行ったんだけど売ってなくて、そこから横浜そごうで行ってお目当てのお店に行ってものがあったんだけどさすが週末。お店も混んでいて受付システムがあったので、さくっと発券してスマホで見れるものだからみてたら、18番目って言われて予定時間160分って書いてあったのにもう呼ばれてますってメールが来てさ、なんだろうね・・・・と思いつつ急いで戻り、お目当てのものをゲットしてプレゼント包装してもらって品物はゲットできたんだけど、お昼なんか食べようかなって思いつつも、どこもかしこも大行列で、並んでまで食べる気分ではなかったので、さくっと帰宅。
コンビニで軽く買って食べたんだけど、食べたら強烈な睡魔に襲われて2時間動けなかった。気が付いたら爆睡してて日差しは日傘でカバーしていたけど、人混みとか、諸々でつかれちゃったのかなと。まあ、あとは家で結局ダラダラしてしまった。
さて、明日は最終日。
適当に流して終わりますかね。
今日はこんな感じ
ではでは