休養日・・・

久しぶりに暑い。暑さで目が覚めるなんてやっぱり夏が残っているなあと思ったYoshiです。こんばんは(*^_^*)

朝、カブトムシのケースに入っている餌を交換した時にカブトムシくんが1匹天に召されてました。

まあ、寿命なんでしょうけど良く持ったほうじゃないかなあと・・・今年は思い切って室内温度管理をそこそこやる方式なので本日現在クワガタもめっちゃ元気ですが、カブトムシはもうちょっとで召されそうな感じ。やっぱり温度管理というかケースはダンボールの中に入れておいたほうがこれからやってくる寒さにも耐えられますしね。あとは餌の補充と乾燥だけ気をつければもうちょっといくんじゃないのかなあと。

今日は嫁さんがバレーボールの試合で1日出かけてはいたけど、残り3人はおうちでお留守番。

お留守番って言っても、徹底的に子供の机周りの掃除をしようと思ってはじめたんだけど、まー出る、出る。ゴミが・・・

紙ごみがさ、尋常じゃないよね。もう、これいらないでしょ?そんなものを大量に調べて決め付けたら、大きな紙袋2つ分の紙ごみが出ました。

その時宝物だと思っても時間が経つと価値観変わるのよね・・・

めいっぱい掃除したからすぐ夕方。

お父さん掃除疲れでソファーでダウン。

そんな1日。ジム行く気は全くなかったね・・・久しぶりにがっつり昨日運動したものだから筋肉痛が激しくて休まないと無理って感じ。

さて、今週はちょっと背伸びをしてがんばらなければならない1週間。

でも、いつも通りでやるしかない・・・

いつも通りにがんばれ。俺。

今日はこんな感じ
ではでは