久しぶりのジム・・・

やっぱり運動するって気持ちがいいなあ・・・いつにもまして運動後の疲労が心地よく、今日はぐっすり眠れそうなYoshiです。こんばんは\(-o-)/

久しぶりの8時間睡眠。寝た〜って感じ。ただ起きたら久しぶりに暑い。

ウダウダしながら午前中が過ぎる。もっとも午前中の残り時間ってどのくらいなんだ?っ手時間に起きたけど、

午後、スイミングとバレーで子供と嫁さんがいない間に整骨院に行く。前回よりも筋肉の張りは収まってきているけどまだまだ要経過観察、昨日の足の件も見てもらったけど捻挫とかではなさそう。筋肉が疲れていたのか、関節が弱いみたいなのでずれて痛くなったのか・・・しばらくこっちも様子見。

最後に電気流してもらっているうちに根落ちするという心地よさ。少し体も軽くなった気がするなあ・・・

そんな感じでもう夕方。

嫁さんと入れ替えで夜から1週間ぶりのジム。

1週間空いているとちょっとペースも狂うよね。ただ、1週間筋肉酷使しなかった分いつもと同じくらいウエイトはがんばれたけど、心なしか腰にテンションかかる器具はドキドキしながらやったけど、それでもいつもよりインターバル長めに取って、重たいやるは最初のセットを軽めにやって徐々に重さを戻してきたからいつものメニューを一応こなせたので満足。

いつも2時間くらいの時間だけど今日は3時間かかった。

久しぶりなので終わった後の疲労感がはんぱない。今日はぐっすりねれそうな予感。

いい感じ

今日はこんな感じ
ではでは