旅行1日目

ものすごく暑いけど、楽しい旅行満喫しているyoshiです。こんばんは

今日はお友達家族総勢20名で某所の温泉宿に泊まってます。
朝早く集合して出発したものの、いきなり事故渋滞にハマって予定を大幅に遅れながらも、最初の目的地の大きな公園に到着。3時間ほど炎天下の中遊びました。めちゃめちゃ暑い・・・・

お昼を食べてからちょこっと移動して某蒲鉾屋さんに到着。予約してあった蒲鉾体験コーナーでかまぼこと竹輪を作る作業をして子供たちも満足、焼きたての竹輪はものすごく美味しかった・・・

ちなみに蒲鉾も完成度は高かったけど、こっちはお持ち帰り。出来は後日堪能するとして、そこから小一時間かけて某温泉街に到着。

後は温泉に入り、バイキングで沢山食べて部屋のみを満喫しています。
子供たちもいつもより遅く起きていて子供たち同士で遊んでいたけど、布団に入ったらバタンキューでした。明日は12時チェックアウトなのでゆっくり目のスタートだけど、これからあと1回温泉に入ってこようかな〜

今日はこんな感じ
ではでは