準備・・・

暑い〜休みの日に暑いなんて、ジリジリした日差しの下で焦げそうになったYoshiです。こんばんは(^^♪

今日はお休み。でも、結構忙しかった・・・

午前中スーツを着て用事をこなす。暑い時にネクタイをしめなければいけないのって本当に辛かったわ。用事は小一時間住んでしまったので問題なかったけど、車に入れておいた着替えを着ると妙にスッキリした気分。

そのまま車を走らせてコイン洗車場へ。車を洗う。めちゃめちゃ暑い。マイボトルに冷たい飲み物入れてきたけど、あせびっしょり&じりじりとした日差しの中でコーティング剤塗り直したりして小一時間、いや、もっといたな・・・とりあえず気になっていた車がピカピカになったのでとっても満足

暑さの中で疲れちゃってちょっとリビングで扇風機に当たりながらダウン。

今日は子供達は理科実験教室があるとかで学校に行っていて、戻ってきてから塾に行ってたようです。その間パパ爆睡。

そんでもって、塾のあと、あいかさんを連れて皮膚科へ。お盆前だからたくさん薬貰ってきたけど、これでひと安心だね。

こんな感じで休みもあっという間に終わってしまった。

そして、明日からお友達家族と旅行に行くので、それの準備なう。

5家族合同だからすげえ人数だけど毎年親子ともども楽しみにしているので楽しんでこようっと。今回は途中でかまぼこ作りなんぞもあるみたい。

ただ、朝早いんだよな・・・準備したらさっさと寝ようっと。

今日はこんな感じ
ではでは