穏やかな一日・・・

外は寒い、明日はもっと寒くなるんだって??雪が降るのは回避されたらしいけど、なんか日本全国大丈夫かいな??って思う週末になりそうなYoshiです。こんばんは(*^_^*)

今日は何も予定なし、正確に言うとジムだけなんだけど、ジムは夜だったので昼間はゆっくりめのスケジュール。単に起きるのが遅いってだけなんだけどさ、寒いと余計に布団から出れないよな・・・

なので、お昼近くまでゴロゴロして、子供と嫁さんをおくりだし、たまった雑用こなしてあっという間に終わる1日。

そして夜はジム。今日はトレーナー付いている日だったけど、体力測定メイン。だったのでそこまでガッツリ運動はしてなかったけど、なんか体力測定してもスコア全然よくないね。苦笑 平均的だってさ。年齢相応。でも、筋力は少ないって感じだったのでこれからもっとがんばらないとだめだよねって話。

昨日ガッツリやったこともあったので全体的に少なめ、短めで終わらせて終了。

それでも、殻は痛いし体重は昨日より落ちているから良しとしよう。

明日は、雪降らなかったら近所に買い物行く程度かな〜

今日はこんな感じ
ではでは