やる気なし男さん・・・

暑いなあ。やっぱ夏になるのかあ・・・やっぱなつかあ・・暑いの嫌だなあと思った汗だくまみれのYoshiです。こんばんは(@_@;)

今日はとってもやる気が出ない。達成感のない1日だったけど、まあ、たまにはこんな1日があってもいいとおもう。

昨日のFAQとアンケート集計して夜おそくなりつつも結局会社に着いたのは1番。だから何だって感じだけど月末だったので適当に事務処理やってなんだかんだで時間が過ぎる。

そして新入社員の先生タイム。今日は段取りがすげー抜けててDVD1枚見せなきゃいけないのをすっかり忘れてしまった。

しかも途中質問されて、あれその質問なんだっけ??って思っちゃってうまくいえなかったのも失敗。それから3分オーバーしたのも失敗。あんまり出来が良くないなあと思ったんだけど、あと新入社員用のセットは1回で終わるのでがんばりますかねえ・・・

それにしても暑い。やる気が起きないので外出にして午後から東京ビックサイトに行って仕事関係の展示会をちぇけらーなう。

でも、行ったんだけど、暑いし、見るもんないし、見てもすげえーって思う事もないし淡々と見てたんだけど、あまりにもつまらなくて隣の全然違う業界の展示会を見ちゃったんだけど、そっちの方が面白かったのかな??って感じるくらい。ノベルティも全然いいものなかったし、ちょっとだけ面白いものはあったけど仕事には役にたたなそうな感じ。

あまりにも暑さにやられてビックサイトからYCAT行きの高速バス乗って帰ってきちゃった。もちろんバスの中は爆睡してましたけどね・・・

家に着いたの19時。
そこから、車を出してコイン洗車場。だってあさって人を乗せるのにはあまりにも車が汚いなあと思いまして・・・

1時間くらい掃除して帰宅。あとはウダウダしていたけど、明日は運動会です。あいちゃん始めての小学校で運動会。天気は晴れそうなのであとはがんばって自分も場所取りしなきゃなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。