ざぎん・・・

なんか暑い1日でしたね。夏がやってくる早くコイコイスーパークールビズと思いながら汗びっしょりのYoshiです。こんばんは(ーー;)

うーん、今日はなんでこんな時間なんだ??

家に7時過ぎには着いてるのになんか時間がもったいない気がする。そんな木曜日。

今日は銀座で1日先生の日。と言っても今回はYoshiさんおしゃべりタイムはなく1日コースで100人近い人が入っている会場の後ろで議事録マシーンと化していたので特にネタはないんだけど、お昼は築地でお寿司でした。

トイレ行っている間に頼んでおいて貰ったら気を利かせてくれて大盛・・・うーん、おいしいけど量はいらないのよね・・・アタクシ。

すげえ眠気と戦いながらも資料を見ながらちょいちょい修正したり、メモとったりでガッツリ6時までやって疲れて帰宅。本当は夜飲み会だったけど、メンバーが体調崩してダウンだったので素直に延期。

なので、戻って家についてから今さっきまで1日コースの先生諸々で出てきたFAQを取りまとめ100人近い人々のアンケートデータを集計しコメントを取りまとめ分析データを作っていたらこんな時間になっちゃったぜい。

本当はこれ僕の仕事じゃないんだけどさ、体調崩している後輩がげほげほ言ってたので

「分かった。じゃあ俺やっといてやるよ。」

って変な男気見せたのが失敗。ま、完成したけどさ。

今週も明日で終わり、でも土曜日運動会だから適度に明日1日がんばろうっと。

でも、明日は自分が新入社員の先生の日なんだよなあ・・・うーん、暑いからスーツの上着どうするか悩み中。

今日はこんな感じ
ではでは。