14/16・・・まさかのオカン・・・

独身貴族2日目。有意義に過ごしたいと思ったものの結局外に一歩も出れずにまさかの大ダメージで2日目を無駄にしたYoshiです。こんばんは(@_@;)

ズバリ頭痛が痛いなう。

なーんか、朝起きたときからおかしかったんだよね・・・だるいというか、調子悪いというか・・・昨日張り切って掃除したのが原因かな?って思いつつも、掃除Day2日目は

・ザリガニの水を替えて餌をやる
・カブトムシの餌を交換。
ダンゴムシの土を湿らせておく・・・

っていうか、カブトムシめっちゃゼリー食いまくっているんだけど・・・なんで1日で空っぽになるのよ・・・しかも、オスメス一緒にならないように半分に仕切り板つけて、それぞれ餌場がセットしているのに両方ともなくなるんですが・・・こんなに食ったっけ?

それ以外にも、エアコンを掃除しておいてくれと頼まれていたので2台分解してフィルター掃除。ついでだから24時間換気とか、空気清浄機もやっといた。なんか、俺本当に甲斐性ないなあ・・・orz

でね、お昼を食べて一休みしたあたりから頭がずきずきしていたんだけど、夕方熱を測ったら38度近くあるんですけど・・・クーラー切っても寒い。でも、しばらくすると、カラダが尋常じゃなく熱くなる。熱中症??でも、水分ばっちり取ってるし、今日そこまで暑くなかったよね?お昼くらいまでは・・・

そして、すごく肩と首が痛い・・・そう思ったら、頭痛いのMAXでとりあえずイヴクイック飲んだけど、全然きかねえ・・・今日はおとなしく早く寝るべきだな。

そうそう、寝る前に1つ。

日光猿軍団が年内解散へ 震災で調教師が帰国し帰らず
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130816/trd13081619410016-n1.htm

間中社長は閉園理由として、調教師不足と猿の高齢化を挙げた。間中社長によると、調教師は韓国を中心に外国人が多数を占めていたが、東日本大震災以降、帰国したままだという。また、現在28匹の猿がいるが、大半は10代後半〜20歳で人間の60代に当たるという。間中社長は「動きも鈍くなってきた」と話した。閉園後は記念館への衣替えを計画している。

どこもかしこも、高齢化ですか・・・あんなにはやって一時期サルの名前も覚えちゃったりしていたけど、ぱんくん事件をきっかけにTVでサルとかチンパンジーの特集もめっきりへっちゃいましたからねえ・・・

それにしても、一生懸命がんばった結果風邪ですか・・・
最近、ふと思うことあるけど、俺って色々報われないなあ・・・としみじみ。

調子悪くて弱気になりそうだから寝ます。

今日はこんな感じ
ではでは