安息日・・・

昨日、今日と比較的涼しくて過ごしやすい日が続いてますね・・・夏本番は暑すぎて嫌だけど曇りの日もなんとも言えない気分だなあとゆっくりしているYoshiです。こんばんは(+o+)

休みの日に7時台に起こされるとちょっと萎える・・・
なんか、今日は嫁さんのママさんバレーの日なんですって。

先日の地区大会みたいなのに優勝してしまったものだから、ご近所さんが仲良くやるワイワイガヤガヤのママさんバレーじゃなくて、ちゃんとコーチも、監督もいる所謂本格派のママさんバレーなんかに入ったものだから今日は練習試合って感じで朝8時集合ですって(T_T)

だから早起きでしたが、案の定あいちゃんのお熱が高い・・・でも、動けているし水分もとれているので今日1日はゆっくりしてようって事になったので嫁さん以外は自宅でお留守番。

お留守番と言っても、結局自分もあいちゃんと一緒にソファーで寝ちゃったけれど、午後はビーズ遊びしたり、はるくんと一緒に電車のおもちゃで遊んだり自分は自分で色々こまごまとした整理が出来たので良かったのかな??

やっぱり季節の変わり目とか寒暖の差が激しくなると体調崩し気味になりますねえ・・・
皆様も風邪とか体調を崩さないようにきをつけてくださいませ。

今日は短めですが、やっぱ弱ってる時って寂しんぼなんですよね・・・
あいちゃんがずっと、パパに「そばにいてほしい」と言われるのであまりパソコンの側にいられないって理由もあるのですが・・・

今日はこんな感じ
ではでは