晴れのち曇り所により雨・・・

yoshi-blog2010-09-26

久しぶりに何の予定もなく部屋で一人まったりとした時間が出来た割にはたいした事をしないであっという間に終わってしまった日曜日にガッカリしているYoshiです。こんばんは(@_@;)

今日は朝から夕方くらいまではまあまあのお天気でしたが、夜は雨。さすがに着るものこまっちゃう陽気ですね。

我が家は、嫁さんと子供達はママ友達と恒例のランチ会があるという事でお昼前から出かけていきました。なので一人、なんかゆっくり寝るとか、何か趣味に勤しむとかどこか出かけるとか何か目的意識を持って限られた休日の5時間近くを過ごせばいいのに

・テレビを見て2時間
・ゲームをやって2時間
・ちょっとネットみて1時間

終わったなw 何やってんだか・・・あっという間に終わっちゃったよ。もったいない・・・

でも、明日から仕事用のYシャツが半袖から長袖に変更です。さすがにもう半袖着るって感じじゃないしね・・・ついでに衣替えもやっておけば良かった。唯一まともに出来たのは、次回出張用の荷造りを先行で出来た事。荷造りって言っても1泊2日セットを作っただけなんだけど、10月は今時点で3回泊まりの出張が入りそうです。

そんな訳でネタが全く無いんですがね、ちょっと心配事。

夕方くらいかな?子供達が帰ってくる前に、今まで体験したことがないくらいの痛み。いつもの偏頭痛とは違う強烈な痛みがあった。右側首筋後ろと、右後頭部。なんかいつもとは違うんだけど、自分死ぬの?って思ったけど、これなんなんだろう・・・別に手足に痺れが出ているわけじゃいし、平衡感覚がないわけでもないし、喋りがヘタクソなのは前からだし・・・

なんか、疲れているっぽいので今日は大人しく早く寝ます。

そうそう、はるくんは今月ボーナス月間だね。
ランチ会ではお誕生日の子もお祝いとちょっとしたプレゼントをもらえるらしく、ケーキを食べプレゼントにゴセイジャーのグッズともらったそうです。その中で唯一パパが嫌な顔をしたもの。

「パパ、これ作って」

「えーこれ・・・やだよ。難しそうなんだもん」

「いいじゃん、作ってよ〜」

と言うのでとりあえず2つだけ作りました。30分もかかったんですけど・・・

天装戦隊ゴセイジャー おりがみ

天装戦隊ゴセイジャー おりがみ

マジ勘弁。鉄砲とかキャラクターをわざわざ折紙にしなくていいよ〜作る大人の気持ちにもなってよ〜
プラモデルは作れるけど子供の付録とかこういう折紙は超苦手。

簡単だと思って買ったら危険です。(笑)


今日はこんな感じ
ではでは