久しぶりに・・・

yoshi-blog2009-04-11

あーもー最悪。

今日出かけようと思ったんだけど、自分理由で外出禁止。

なんか、昨日寝る間際に左目が閃輝暗転し始めて、あーやばいな〜これ、くるなあ〜久しぶりにくるな〜

って思いながら、明日出かけるしさっさと寝ようと思ったんですよね。

一応、アイスノンして寝たんですけどね。

朝、4時ごろ。急激に目の奥が痛くて目が覚める。

そのまま、痛みが激しくなり、トイレで嘔吐。焼肉全部食べた意味がなくなっちゃったよ・・・

もう、どうにもならなくて、とりあえず最後1錠だったゾーミックを飲んだけど、飲んだタイミングが悪くて全然効かず、痛みMAXで悶絶していたけど、そのまま布団で気絶。

目が覚めたら、家に誰もいなくて書置きが・・・

「近くの児童ホームで遊んでくるのでゆっくりしててね」

と。でも、もう薬がない・・・病院行ってこなきゃ・・・あーあー。せっかくの天気だというのに・・・

外がまぶしくて出るのが怖い。

部屋が明るくて動きたくない・・・

偏頭痛の後遺症で左目から涙が止まらない・・・

とにかく、気持ち悪い・・・

立つと脳みそから血液が下にサーって下がってきてズッキンズッキンと音を立てる。

もうちょっと早く飲むべきだった。

大失敗・・・

とりあえず病院行ってきます。

薬もらうだけなんだけどね・・・

この薬代が毎年の医療費控除の原因だと思うとホント凹むわ・・・

でも、ないと怖くて外に出れない・・・

あーあーホント、季節の変わり目はやっぱり注意しなきゃだめだわ。


皆様も季節の変わり目はご注意くださいませ。

薬もらってきたら寝てよ・・・
もう、使い物にならん。

今日は早い時間の更新だけど、こんな感じ
ではでは。





頭痛日記
11:40 左目閃輝暗転
12:14 右目閃輝暗転
12:30 アイスノンして寝る
4:10 左目の奥、裏側、マイナスドライバーでグリグリされている感じ
4:32 両こめかみ、ズッキン
4:40 嘔吐、ゾーミック飲む
5:30頃 たぶん、痛くて気絶
10:00 目が覚めたけど、左目の奥が重い、左こめかみが痛い。