ダウン・・・

体力ゲージがゼロからなんとか人並みに戻りつつあるYoshiです。こんばんは( 一一)

 

昨日は嫁さんを迎えに行ってから家に戻った時点でめちゃめちゃ眠くて10時くらいに布団の入り朝の8時まで気絶していた感じの日。おかげでだいぶ回復したけど、季節の変わり目は体調崩し気味だなあって・・・

 

今日は午前中予定なくてダラダラと過ごしていた感じ。体力完全回復してなかったって所もあるけど、外は暑そうだし家を出る気分にはなかなかなれなかったけど、まあ、おかげでいい休息にはなったと思う。

 

お昼食べてからちょっとして、息子さんと嫁さんと外出。近所のイオンでちょっと買い物してからYoshiの実家へ。娘ちゃんは行かないといってたのでお留守番だけど、なんか海外旅行に行っていたらしく、そのお土産を貰うのと、息子さんが就職してから落ち着いたので顔出そうってことで実家に行っただけ。

ダラダラと実家で過ごして夕飯食べて帰ってきただけどなんだけど、嫁さんは相変わらず父親と日本酒飲んで泥酔して帰宅。めっちゃ酔っぱらっていて、家についたらバタンキューでした。なのでちょっと片づけとか、自分がやる羽目になっちゃたけど・・・

 

まあ、こういうのも我が家らしい1日であるのは間違いない。

 

今日はこんな感じ

ではでは