体力減少中・・・・

久しぶりに疲れ果ててしまった気がするYoshiです。こんばんは( 一一)

 

やっぱり色々詰め込みすぎるのは良くないよな・・・って思いながらの土曜日。

朝少し早めに起きてダラダラとしつつも10時から1時間軽くオンラインのミーティング。軽くちょっと仕事的にはうまくいったので、とりあえず満足。

 

そのあと、歯医者。なんかいつになったら詰め物つくってくれるのかしら。なかなか終わらないんだけど、とりあえず今日も掃除終了。

 

家で一休みついてから、軽く部屋の中を掃除して、雑用こなして15時。1日って本当に早いと思う。若干少し汗だく。

 

その足で整骨院。今日はハズレの先生じゃなかったので満足、なんか首がやっぱり痛いんだよなあ・・・って思ったけど、腕が張っているみたい。

終わってからジムで1時間くらい軽く汗を流して帰宅。

 

夕飯をたまったラジオを聞きながら作る。なんか、最近忙しくてラジオ聞けてなかったんだよね・・・さくっと夕飯を作り、夕飯を食べ、そして嫁さんを迎えに行くために車を出し嫁さんを回収。

 

雨が降っていたので帰り道はそこそこ時間かかったけど、なんか調子悪くて家についたらすげえ眠たくなって。サクッと寝ようと思う。

 

なんか一気に疲れが出たのかもしれないな

 

今日はこんな感じ

ではでは