やっと金曜日・・・

なにやらざわざわする季節になったなあと思ったものの外は夏の匂いがしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

なんか今日はガス点検とかあって家でもバタバタしつつ、打合せも続いてあっという間に時間が過ぎちゃったな・・・ガス点検の人が来るっていうのも、まろんさんは相変わらずの怯えモードだったし、なんかガスコンロのロックが外れちゃってて、それはそれで修理検討しなきゃいけないし、それ以外にもプライベートでいくつか色々考えなきゃいけない事もでてきてしまって、1日あっという間に終わっちゃったわ。

 

途中コンビニに行こうと思って外出たら、あつっ!みたいな陽気で夏じゃん。もう。アイスとか食べようかなと思ったり、さすがに今日はクーラー入れたよ。こんなに暑いとは思ってないかったけど。

 

今週末は結局バタバタしそうなんだよな。明日は打合せもあるし、歯医者も行って、日曜日は久しぶりに自分の実家に行かないといけないし、間にたまった事務作業もしなきゃいけないし。

 

でもって来月から色々人事異動的なものがあるので、送別会だの、なんか調整しないといけないことも多いなあ。幹事3つくらい抱えていたり、出ない送別会のコメントとかビデオレターとか、色々頼まれすぎだわ。(笑)

 

とりあえずこの週末タスクリスト作らなきゃ

 

今日はこんな感じ

ではでは