人事異動・・・

この時期になると転勤フィーバーにしばらく右往左往する事になるんだろうなあって思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

自分は元々半分首を突っ込んでいたプロジェクトが100%になっただけで既定路線といえば規定路線だけど、周りに知り合いが徐々に増えているような・・・って感じの中身で、あの人は隣のチームだし、この人は、今の部署に来るし、あのめんどくさい奴はあんな所に行くのか・・・うわ。こっちにあいつ来るのか・・・色々な情報を耳にしつつも、なんとなく仕事がつまらないから、さらにつまらない感じになりそうだなあって思うんですよね。

 

だいたい、自分でそうだね。これイイねって思ってない事を推進していくのってどうやってモチベーションを上げて動けばいいんだろう?って思うわけ。だって、失敗プロジェクトになりそうなの分かっているのだもん。もっと、うまくやれよってことなのかもしれないけどさ、なんか、理想論者の前でリアリストでふるまうの難しくない?だって自分たちが最高って言っている人の前で、君たち全然そうじゃないよ?っていうのをどうやってやんわりと波風立てずにうまく説明するのか?って感じで悩んでいるんだけなんだけどなあ。

 

疲れるなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは