いつもの土曜日・・・

ダメージ疲れが響いているらしくまだ完全体には程遠いけど週末って有効につかわないとなあと思っている割には思ったよりも全然有効に使えてない気がするYoshiです。こんばんは(*^。^*)

薬が効き始めて楽になったけど、まだ完璧って感じではないのでちょっとだるい。

なので1日家にいる。なんか最近休みの日って家にいる率高いけどしょうがない・・・明日はお出かけすると思うけどね。そういえば今日はるくんスイミングで合格したってさ一発で合格するの初めてじゃない?あいちゃんは相変わらず10級のままだけど最初△しかなかったのも〇が2個ついてきたので少しづつ進歩しているんだろうと思っているんですけどね。どうなんだろ?

そういう自分も全然進歩していないからあんまり子供達にいえないなあと思ってるんですけどね。もうちょっとがんばらなきゃ・・・と思うけど、体がまだなあ・・・

なので家でずっとたまった録画していたものを見ていたくらいかな?今日の出来事。あと、ちょっと手帳の整理をしたけどもう12月ですかねえ・・・

今週は結構精神的に削られる仕事が多くなりそうだ。その準備とかでコツコツやってるけど一番大きい精神的にきついのは仕事をやめるための承認をもらうこと。

今一つやっている仕事。これ3ヶ月くらいのスパンで仕事を受け持っていたけど予想通りうまくいかない失敗プロジェクトなわけで、途中からテコ入れしたけど想像以上に被害が大きくこれ以上やりたくないと来週自分がまわりと戦うわけ。それがうまくいくかいかないかで向こう三ヶ月の仕事が決まるんだけど、これね、無計画、無調整、無理難題山積の状態で、じゃあYoshiさんチームよろしくって言われてもよろしくじゃねーよ。って最初指摘したんだけど、社内でちょっと反対勢力だといわれてさ・・・まあ悔しかったけど黙って三ヶ月指示通りに動いてやったけど、結果はYoshiさん指摘したとおりの散々な結果になりましてね。このオトシマエは?って言うつもりだったんだけどさ、まー当のご本人様危機感ないみたいで、どうしたものかなあと。

ま、データたくさんあるし、反論できない状況ではあると思うけど、寝首かかれないようにしておかないとあいつはツメが甘い男って言われかねないので着々と準備をしないとね。

とにもかくにも今日はゆっくりやすめた。

明日はプールのランクアップ合格で、はるくんが行きたい所に行くって感じになりそうだけど、どこになるのやら?きっと、なんか食いたいで終わりそうな予感もするけどねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。