仕事納め・・・

仕事がそもそもはまってもなかっただけに納めた感じも全くしないまま終わってしまったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は仕事最終日でした。

と言っても周りが休みに入っているので特段緊急の用事もなく、締め切りもなく連絡もなかったので淡々と過ごさせてもらったのでそれはそれでよかったのかなと。おかげさまでぬけ漏れないか・・・とか、自分なりにタスクの確認はできたのと、たまった書類の断捨離ができたのである意味大掃除になったのかなと・・・

 

まあ断捨離と言っても電子データをゴミ箱にいれて、空にするってだけなんだけどさ。年末年始って何かと物忘れしそうなので、年明けやる事リストを作っておかないとド忘れしてしまうのでその準備もしないとね・・・って思ってさ。

 

それができただけ良かったとしますかね。

 

でも、仕事の方は転勤してからしんどかったなあ・・・まさに今右も左も分からない状態を徐々に解消しているけど、人の手あかがついた仕事っていうのが非常にやりにくいって事を実感した感じだった・・・来年もこれは続くだろうけど、でも、しょうがない。そこは事実として受け止めて前向きに動くしかないな・・・

 

それはそれとしても、色々年末年始は棚卸していかないとなあ。

 

今年はお疲れ俺。来年も自分のペースで頑張れ。

 

今日はこんな感じ

ではでは