あけおめことよろ・・・

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

2023年もう開けてしまいましたね。あっという間に1年がまたすぎるのでしょうか?また、色んな出来事の積み重ねな1年になりそうですが、今年も自分のペースで自分らしく、自分なりにそこそこで普通な1年を過ごせればよいかなと思います。

 

今年の目標は、よりもう少し、自分を必要としてくれる人のために様々な事を成しえる自分であり続けたいと思います。

 

さて、こんなあいさつもそこそこにして元旦。穏やかな1日を過ごしてました。

って書くとなんか穏やかに感じるけど、平たく言うとぐうたら食っちゃねしている感じの1日でしたね。正確に言うと夜1時くらいに寝たのに6時くらいに目が覚めてしまって結局朝からマイクラずっとやり続けて疲れたら何か食べてひと眠りしての繰り返しだったんですが夕方くらいからずっとテレビ見ちゃったな・・・つまり何もしてないってことです。苦笑

 

まあそれが寝正月って事であれば正解なんだけど、北側の寒い部屋って事もありゲーム長時間していると手が冷たくなるので暖かいハンドウオーマーを購入して、あと外に出かける時にあったかいズボンを購入。でも、よくよく考えたら年末年始休暇で届くの来週になりそうだなあって買って気が付いた・・・苦笑

 

明日は何しようかしら?

 

今日はこんな感じ

ではでは