週明け・・・

週明けから結構ヘビーだなあと思いながらも移動が多くてちょっと疲れたYoshiです。こんばんは(−−〆)

今日は朝少し早く家を出ていつもとは反対側の電車に乗ってちょっとした山奥へ。バスが15分に1本しかない場所だったけど15年ぶりかなあ会社入って入社した頃によく行っていた某所に行ってきた。こんなに久しぶりに行ったのに建物の外観は変わらないし、雰囲気も変わらないし何か懐かしい気分になれたよ。ちょっと若かりし頃の自分に会えた不思議な気分。

そこから移動して職場に戻ってきたのが14時くらい。後は打ち合わせ、打ち合わせ、アンド打ち合わせって感じで気がつけば21時。もうなんか週明けにこれですかい!ってくらい忙しかったなあ・・・

途中元職場のボスの部署に行って軽く会議。

なれないような慣れたような・・・久しぶりにちょっと緊張したけど今やっている仕事がほめてもらえて少し嬉しかった。

そんな感じで帰宅。

ここ数日悩んでいたというか、なんとかいうか・・・そんな出来事も一応今日で解決?なんだか分からないけど、

ただ、相手がある事っていうのは相手の本質というか本音というか、何かこう思う事は態度や言葉にしないと伝わらないよなって少し思った。

感情的になる時ほど面と向かって言うべきだと改めて実感。

さーて、明日は遅れていた節分やるそうです。

あー寝起きで鬼さんか・・・

今日はこんな感じ
ではでは