自転車練習・・・

今日は語呂の良い11日だったんですね・・・冬晴れの日にマッタリできるのは幸せなんだよなあとしみじみ冬晴れの日を満喫しているYoshiです。こんばんは(^^♪

昨日疲れていたのもあり爆睡。目が覚めたらお昼でした。最近このパターン多いなあ・・・でも、しょうがないんだけどさ。

明日はお出かけ予定の所もあったので今日は遠出をやめて最近パターンとなりつつある近所の公園。あいちゃんの自転車操作もだいぶ慣れてきて、もう介助なしでも一人で走れるようになりました。

パパー見て、見て〜

って手を振ってるけど、ここまでくればもう完璧だね。

なんか上の子って手間が何かとかかるものなんだけど、下の子ってあっさりやりきっちゃうのよね。この違いなんだろうね??これで、今度あいちゃんの誕生日に自転車買うことになりそうですわ。

結局今回も2時間近く公園にいて、パパ冷え切った・・・近くのコンビニに行っておやつを買うって話をしたら二人ともアイスってこんな寒いものを食うなんて・・・パパ一人で横でホットのコーンポタージュ飲んでガタガタしていたけど、自転車で一杯走って暑いんだってさ。

コーンポタージュって言うのは、毎回思うけどコーンの粒完璧に食べきれないよね・・・

まあ、子供達が満足ならそれでいいと思うんだけどね。

連休もあっという間に2日目終了。明日は冬らしい遊びをしてくる予定。

注文していたメガネが3つ届いたし、来週から心機一転がんばりますかねえ〜

今日はこんな感じ
ではでは